続・Think! Think! Think!

世の中について考えてみる。後、webサイドの知識を書いています。※時々ネタあり。

2015-01-01から1年間の記事一覧

AWS Summit Tokyo 2015 参加して分かった3つのこと!

AWS Summit Tokyo 2015 に初参加してきました! オフレコな話が聞ける!(現地調達) セミナーも十分重要な話だけど、疑問点を明確に持っていたり、 先行して知識があれば、ブースの人たちに話しかけて見るのと、普段聞けないリアルな話が聞けたりする。 ポ…

php入門時に知っておくべきこと

iotの記事を書いていた途中でしたが、仕事が込み合って、かけませんでした。。。 時間があるとき振り返って書きます。 そして、ちょっと気になった事があるので、久々記事投稿。 何を気になったかというと、 プログラミングするのに大事なこと そろえておく…

IOT事情と、4つのキーワード by HTML5 カンファレンス

みなさん、お久しぶりです。 たくわんが美味しいすぎて、困っているundertreeです。 PCの前に、たくわんボリボリ食べてますw この前HTMLカンファレンスにいってきました! HTML conference in 2015 カンファレンスのテーマ:web is Everywhere 全体から感じ…